流行のドレスを着たい!!でも格を持たせるにはどうしたらいい!?

ファッショナブルなドレスを輝かせる

最新の流行ドレスで結婚式を挙げたいという人もいるでしょう。そんなウエディングドレスに格を持たせてくれるの強い味方がキャスケードブーケです。ドレスデザインの軽快さをなくしたくないときには、重々しくならないショートキャスケードを選んでみましょう。標準的なキャスケードブーケは二等辺三角形ですが、ショートタイプはガーランド部分を短くした正三角形に近いフォルムです。ショート丈のドレスなどでもバランスよくもてるのでキュートな軽やかさが出せるでしょう。

スタイリッシュなデザインにあわせて

ネックのバラコサージュにスカートのシルクジャガードのバラ模様が印象的なアメリカンスリーブのスタイリツシュドレスは軽やかなショートキャスケードを合わせましょう。ほんのピンクがかったマハをメインにして、やわらかな曲線を描くショートキャスケードがいいですよ。ビロードのような風合いのグリーンがぴったりと合い、完璧なラインを描いてくれます。カップ咲きの淡いピンクのバラでボリュームを出すことでドレスとのバランスを保てるでしょう。

パッスルスタイルには

パッスルスタイルの後姿が印象的なファッショナブルなドレスには、大輪のノバセンブラをスリムな縦ラインに並べたキャスケードが似合うでしょう。純白のマダガスカルやジャスミンと白バラ、そして繊細なグリーン使いでリズミカルなブーケに仕上がりますよ。つる先の繊細さが強調的なリキュウソウを全体に流してスリムなラインに仕上げ、ダスティミラーのシルバーグリーンで大人の雰囲気をだすことで流行のドレスに格を持たせましょう。

神戸の結婚式場に海と空を感じることができる場所で海外リゾートウェディングのような式を挙げることができる結婚式場があります。